お問い合わせ
よくある質問 では、さまざまなお問い合わせ内容についての回答を記載していますのでご確認ください。

〇ふるさと納税に関するお問い合わせ先
※紋別市では、各種お問い合わせ、お電話及びメール、ワンストップ特例申請受付は業務委託しており(株)新朝プレスがご対応いたします。

総合サイトをはじめとする、各ポータルサイトでの寄付お申込み後の各種お問い合わせにはついては、紋別市ふるさと納税窓口で承ります。
紋別市ふるさと納税に関する各種お問い合わせは、こちらの【紋別市ふるさと納税窓口お問い合わせフォーム】よりお願いいたします。

直接お電話やメールでのお問い合わせをご希望される方は、以下の連絡先までご連絡をお願いいたします。

0120-049-791(平日8:45~17:30)

f012190-mombetsu-cs@mlosjapan.com

 〒094-8707 北海道紋別市幸町2丁目1番18号

〒320-8790
日本郵便株式会社 宇都宮中央郵便局
私書箱第64号 (株)新朝プレス
紋別市ふるさと納税サポートセンター宛

〇寄附後の各種確認と受領証明書再発行のご依頼

紋別市では、ふるさと納税に関するあらゆる情報が一元管理できる寄附者様専用のウェブページ「自治体マイページ」をご用意しています。ぜひ、ご登録・ログインいただき、各機能をご活用ください。

【紋別市マイページでできること】
・寄附状況の確認
・お礼の品の配送状況の確認
・受領証明書再発行依頼
・ワンストップ特例申請の受付状況確認
・オンラインワンストップ特例申請
・オンラインワンストップ特例変更届

〇その他の当サイトに関するお問い合わせ先

その他、操作方法などの当サイトに関するお問い合わせは、こちらの【総合サイト問い合わせフォーム】よりお願いいたします。
寄付お申込み後の各種お問い合わせについては、上記記載の【紋別市ふるさと納税窓口お問い合わせフォーム】をご利用ください。
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。